慶真塾塾生OBネットワーク

2005/06/11  更新


このページは慶真塾の現役塾生及び卒業した塾生が運営あるいは参加しているホームページのネットワークです。要するにリンク集なんですね。今のところ現役の中学生のホームページは1件だけですが、パソコン塾の塾生も増え始めたし、近いうちにもっともっと数が増えるといいなあ、いいなあ、いいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ニジンスキーのHP

現役中学生、性別は不明(笑)、競馬が好き、野球が好きな高校受験生です。

こんなことやっていないでもっと勉強に目覚めて欲しいのだが・・・

パソコン塾塾生1号のHP

現役高校生、もう内容が完全にオタク系ですね。本人も最近は見るからにオタクって感じがしますねえ。さてこれからどういう大人になっていくのか。最近就職が内定したみたいで、もうすぐ長いこといた私の塾からは旅立っていきます。随分長いこと師弟関係でしたから、もう我が子みたいですねえ。ちょっと大げさですが。就職するとこれからきっと激務が待っているんでしょうねえ。ばりばりコンピュータ業界みたいですからねえ。ま、頑張ってほしいですねえ。

ひょろくんBLOGその1

黒づくめの偽善者の黒偽妄言斯く語りき。3人の人質を爆弾だと非難しています。その後逃げてしまって総括がなされてません。

ひょろくんBLOGその2

軽軽収集とか言いながらちっとも一言ブログではありません。失業中で暇ならば尚更たくさん書いて欲しいのだけど更新がとまっています。

 

トップページへ戻る